ホームページ

インフォメーション

現在の営業状況とお客様へのお願い(3/5更新)

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、1月8日に再度の緊急事態宣言が発令されました。

児童厚生施設「こどもの国」はこれまでも、屋内の催しやスケート場を中止にしてきました。今後はさらに、「密」を避けるようお呼びかけし、広い園内を生かして散策や、体を動かす場としてご利用いただけるよう、営業を続けてまいります。

みなさまのご協力により入園時にはマスクを着用いただくとともに、体調のすぐれない方の入園をお断りしています。引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月8日

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人との距離が近い場合はマスクの着用し、消毒・手洗い・うがいの励行をお願いいたします。園内で並ぶ際は間隔をあけ、譲り合って密集を避けて遊びましょう。発熱や風邪のような症状があったり体調がすぐれない場合は、回復されてからご利用いただきますようお願いいたします。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

【現在の営業状況】※随時変更いたします。

◆モーモードーム(小学生用)は故障のためご利用いただけません。

◆ミニSL太陽号は座席間隔を開けて運行しています。

◆温室はご利用いただけません。

◆ビジターセンターはご利用いただけません。

◆救護室では怪我のみの対応とさせて頂きます。体調の悪い方、発熱(37.5℃以上)のある方は直接病院へお向かいください。

◆レストラン:※座席数を減らして営業を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。

◆牧場の各施設の営業状況は雪印こどもの国牧場の営業状況をご確認ください。

caution

【クラウドファンディング】貴重な緑の保全へのご支援をお願いします