ホームページ

イベント・トピックス

こうしん|2024.04.01

EVENT

3/2(土)~4/21(日)

【~4/21(日)】フィールドゲーム<春バージョン>

こどもの国のフィールドゲームが3月から春バージョンとして登場。(昨年とコースは変わります。)
ソメイヨシノやヨコハマヒザクラなど様々な種類の桜が見られる「桜をたんのうコース」と、春に見ごろの花をめぐる「春をさがしにコース」の2種類となります。
「桜をたんのうコース」はベビーカーなどでも回りやすい、比較的段差の少ないコースです。

 

販売期間:3/2(土)~4/21(日)

受付時間:開園~14時(ゴールは16時まで)

受付場所:正面入口案内所

参加費:1枚100円 ペグシル付き(ゴール時にささやかな景品あり)

種類:2種類<桜をたんのうコース・春を探しにコース>

 

※今までのフィールドゲームは、ポイントの文字が変わってしまうため遊べなくなります。ご了承ください。
※全部回りきらなかった場合でも、当日中にゴールしていただければ回答と景品をお渡ししています。

~団体でご利用のお客様~

・団体(20名以上)でご利用される場合には、原則として景品無し・1枚50円にて販売をさせて頂きます。
・ご利用の場合には、鉛筆などの筆記用具をご持参下さい
団体で利用される場合は、お電話などで事前申し込みをお願い致します。

 


 

ビンゴやフィールドゲーム、トレジャーキングダム、自然観察などに便利なこちらのアイテムも!
入口売店・レンガ売店にて販売中!(価格:600円)

※2023年3月リニューアル。ゴムベルトがしっかりして、ペグシルやボールペンも持ち運べるようになりました。