ホームページ

イベント・トピックス

こうしん|2024.04.05

EVENT

5/3(祝)4(祝)5(祝)

【工作教室】こいのぼりペンダント【事前申込制】

【事前申し込み制】

丸棒に色を塗って、こいのぼり型のペンダントをつくります。

開催日・時間:5/3(祝)4(祝)5(祝)
・9:45-
・10:45-
・12:30-
・13:30-
・14:30-

※時間を変更しました(4/5)

定員:各部12組

※1組単位(5人以下)でのお申込みとさせていただきます。1組で最大3個まで作れます。
※小学3年以下は必ず大人と一緒に参加してください。
※GW期間中は駐車場及び周辺道路などが大変混雑することが予想されます。そのため、大幅に時間に余裕をもってお越しいただくようお願いいたします。開始時間に間に合わない場合はいかなる理由であれご参加できません。
※制作時間は約30分です。

場所:児童センター

参加費:1個500円(入園料別途)

【参加の決まり】

参加にあたり必ず次の決まりを守り、ご参加いただきますようお願いします。

○体調のすぐれない場合は参加を取りやめてください。
○教室への入室は最小限の人数(5人以下)でお願いします。
○教室内では咳エチケットにご協力ください。
○開始時間に遅れると参加できません。時間厳守でお願いします。
○工作教室に参加中は係の指示に従ってください。

【参加方法】

※4/26(金)午前9時30分ごろからインターネットにて先着順に受付します。期日になりましたらこのページでご案内いたします。
リンクの申し込みフォームからお申し込みください(先着順)定員に達している場合はキャンセル待ちのみの受付となります。


※1組単位でのお申込みとさせていただきます。複数組申し込むことはできません。
※同一IPアドレス(メールアドレスではありません。携帯電話1台につき割り振られている番号です。)でのお申込みが判明した場合、全ての申し込みに対し予告なしにキャンセル処理させていただきます。ご注意ください。
※SELECTTYPEフォームを利用しています。お申し込み後、「@select-type.com」から確認のメールが自動送信されます。メールアドレスはお間違いの無いよう入力をお願いします。
※お客様のセキュリティの設定によっては、メールが送れない場合があります。携帯メールアドレスでのご予約時は、「@select-type.com」からのメールを受信出来るよう、携帯電話の迷惑メール設定をお願いします。設定方法は各携帯電話会社のWEBサイトなどでご確認ください。