ホームページ

イベント・トピックス

こうしん|2024.03.29

EVENT

6/22(土)23(日)

虫とりをしよう

 

【事前申し込み制】

 たくさんの虫たちが活動する時期です。園内を歩いていろいろな虫たちを見つけよう。

※草むらに入る場合があります。短パンやサンダルなどで、足元の肌を出していると、草のふちで切り傷ができたり、虫刺されの原因になります。長ズボン、動きやすい靴で、肌をださないようにし、虫よけを利用しましょう。

 

日程:6/22(土)・6/23(日)

時間:10時30分 ビジターセンター前集合(11時30分頃解散予定)

※雨天中止

定員:各日15組
※1組(6人まで)ごとの応募とさせていただきます。複数組の応募はできません。

持ち物:虫捕りあみ、虫かご、虫よけ、水筒、汗拭きタオル、ポケットティッシュ
服装は長そで(できれば)、長ズボンで特にひざ下は肌を露出しないこと、帽子、動きやすい靴(サンダル不可)

段差のある場所を通るため、ベビーカー等をご利用のお客様はご了承の上ご参加ください。

 

【参加方法】

※6/17(月)午後12:30頃からインターネット受付を行います。期日になりましたら、このページでご案内します。

※先着順にてお申し込みを受け付けます。

※複数応募はできません。1組6人までの応募とさせていただきます。またキャンセル待ちは行いません。

※同一IPアドレスによる複数応募は全てのお申し込みに対しキャンセル処理をさせていただきます。</p>

※SELECTTYPEフォームを利用しています。お申し込み後、「@select-type.com」から確認のメールが自動送信されます。メールアドレスはお間違いの無いよう入力をお願いします。
※お客様のセキュリティの設定によっては、メールが送れない場合があります。携帯メールアドレスでのご予約時は、「@select-type.com」からのメールを受信出来るよう、携帯電話の迷惑メール設定をお願いします。設定方法は各携帯電話会社のWEBサイトなどでご確認ください。