ホームページ

インフォメーション

現在の営業状況とお客様へのお願い(7/28更新)

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をとりながら開園いたしております。
入園時にはマスクを着用し、消毒・手洗い・うがいの励行をお願いいたします。園内で並ぶ際は間隔をあけ、譲り合って密集を避けてください。発熱や風邪のような症状があるなど体調がすぐれない場合は、回復されてからご利用ください。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

一部施設の営業変更、感染拡大防止のお願いは下記をご覧ください。

【営業状況】※随時変更いたします。

◆2022年度のプール営業は全期間前売り予約制です。詳細はプールページをご確認ください。

◆救護室では怪我のみの対応とさせて頂きます。体調の悪い方、発熱(37.5℃以上)のある方は直接病院へお向かいください。

◆レストラン:※座席数を減らして営業を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。

◆こども動物園:7・8月はウサギの体調管理のため、ふれあいを中止いたします。(モルモットは可能)

 ◆ポニー牧場:ポニーの体調管理のため7/29(金)・8/1(月)・5(金)・8(月)・10(水)・12(金)の親子・大人乗馬を休止いたします。(こども乗馬は可能)

なお、馬の体調によっては休止期間を延長する場合がございます。

 

 【中止施設】

◆温室はご利用いただけません。

 

※牧場エリア(こども動物園・ポニー乗馬等)の営業時間及び営業内容にも変更がございます。詳細は雪印こどもの国牧場の営業状況をご確認ください。